2004/12/16

FeliCaな生活

何となく、DoCoMoのサイトを眺めていたら、こんなプレスリリースが。

iモード FeliCa 対応携帯電話(おサイフケータイ)が全国で100万台突破

ほぉ、もう100万台出てるんだねぇ。
私も、つい最近FeliCa対応の機種(SH901iC)を買ったばっかり

続きを読む "FeliCaな生活"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/04

SH901iC を GET

12月1日の発売からまだ2日。早速GETしました。

今まではずっとF2102Vを使ってたんだけど、最近とても調子が悪くなってしまったので、買い替えを余儀なくされてしまったわけで…。

せっかくなので、一番新しいのにしようと思ったのと、今回リリースされる、いわゆる901シリーズで赤い端末があるのが、唯一SHしかなかったという理由で、とにかく決定。
やっぱり赤が好き。

というわけで、またまた新しい操作方法に慣れないといけない…。

しかし、さすがに評判通りの液晶。カメラのクオリティもなかなか。ピントが、オートフォーカスとマニュアルの切り替えが可能っていうのもGOOD。

あと、3Dサウンドっておもしろい。

総じていえば、結構楽しめます。
あっ、FeLiCaも使ってみないと…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)