2006/12/20

遊び人を住まわせてみた(笑)

いや、自宅じゃなくて(笑)。
※てゆーか、自宅は世帯主自身が遊び人だし(爆)。

ここ何カ月かの間、自身のBlogは、「気が向けば、なんとなくエントリーを放り込む」ような状態になってて、おそらく友人知人がアクセスしてきて「ワタシが生きているかどうかを確認している」ような、もはや単なる "Heart Beat" 以外の何物でもないような立場になってたりもするのだけれども…。

で、まぁ、あんまり "Heart Beat" しか出してない状態で放っておいても、そのうち "セッションを閉じるヒト" がでてくるかと思うので(いや、一部では既に閉じられちゃってるかもしれんが…)、ちょいと手を加えてみることに。

というわけで、"Blog Battler"

なんてことない。要は自身のBlogと、ヒト様のBlogを戦わせるだけ(笑)。でも、なかなか凝った仕組みをしていて、ちゃんとBlogのRSSを読み込んでキャラの強さ(たとえば呪文とか…)が変わったりするようになってるし、バトルの仕方も、昔懐かしの、あの感じがしっかりと出てたり…。

で、ワタシは自分のキャラクターを登録する際に「遊び人」を登録しちゃったわけで(だって、一番雰囲気あってそうだしw)。

というわけで、すでにBlog Battlerでバトルをしてる方は、是非に…(まだまだ弱いキャラなので、存分にいじめ倒すコトができるかと)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/31

いまさらながら "ときメモ" なのだ

普段、あんまり "ゲーム" の類はやらないのだけれども、昨日のリフレッシュ中、ふと思い立ってやってみるコトに…。
とは言うものの、せいぜいケータイ用のアプリで遊ぶ程度だったりもするのだけど…。

で、せっかく "901i" にしたし、ついでに パケットも定額 にしたし、ココは思いっきりパケット飛ばしたい放題なゲームをやってみようと思って、選んだのがコレ。


【コナミネット】アプリゲーム|ときめきメモリアル

続きを読む "いまさらながら "ときメモ" なのだ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)