2005/02/23

本家からのコメントが

つい先日、単行本化という快挙を成し遂げた、"マイ・フェイバリット・サイト"

本日、このサイトを作られたご本人さまから、貴重なコメントを頂戴いたしました(笑)。
(嗚呼、連絡していなくて、申し訳ないです…。本も買いました。楽しく読ませていただいておりますです…)

<以下、ご本人さまからのコメント>

クソッタレー!
完全ジャズマニュアルはてめーに任せるぜ、ガッデム!
HIPHOPマニュアルも書いていいですよ。
悟りマニュアルはちょっと書きたいかもですけど。

完全パンクマニュアルの架神恭介@著者Aです。
当サイトにダウンロードページができましたので、自己主張しに来ました。動画やMP3、ラジオドラマなどアップしておりますので、よろしければどうぞご笑覧ください。

http://cagami.sakura.ne.jp/punk_manual_download.shtml

それと勝手にリンク貼らせてもらったぜ、ガッデム!

問題あればお手数ですがメールでご一報下さい。

>くつしたさん

本ッッッ当にありがとうッッッです!

【宣伝】単行本パンクマニュアルは全国書店にてファッキン発売中です!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4401619021/cagamiworks-22

続きを読む "本家からのコメントが"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/11/05

同業者のBlog

一応、私は現在の職場で "WEBマネージャー" という肩書きのもと、あれこれとお仕事しとるわけですが、要はコレって、世間では "ウェブマスター" と呼ばれているわけで。

で、いつも巡回している私のIT師匠(勝手にそう呼んでいる)のBlogを見ていたら、右のカラムの "誕生日おめでとう" ってトコロに、目に留まったタイトルが。
要は、BlogPeople の Birthday Blogですね(笑)。

で、そのBlogとは

"企業ウェブマスター日記"

実際開くと、"ウェブマスター日記、東京スナップ" となってますが。

まずいきなり "ウェブマスターに休日を!" ですからねぇ。

コレで私のハートは、きっちりと射抜かれてしまいました(爆)。
だって、同じコト考えてたし…(涙)

更新が心配で・・・。
なにか問題が起きないか心配で・・・。
というのは、自分への甘えでもあるのですが・・・。苦笑。

嗚呼、よくわかります。私も、ここ数年まとまったVACATIONなんて、まるで取ったコト無い(涙)。
たまに運よく2~3日取れたとしても、必ずノートPCは携えてるし、いつでもインターネットにつながる環境を持つコトになっちゃってるし…。
で、とにかく日常のお仕事に追われて、普段の仕事の整理なんて、まるで出来てない(爆)。だから、

普段の作業に追われていると、仕事の整理なんて2の次。
ついつい、資料作りなんて後回しにしてしまいます。

ってコトになるわけで…。同じだ…(笑)。

というわけで、 "いずこも同じ秋の夕暮れ"(笑)。
・・・って、まだ真昼間ですが(爆)。

昨夜のライヴ以降、ちょっとテンション上がり気味…。

しかし、この "ウェブマスター日記"。
どうすれば、トラックバックできるのだ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/10/13

Richard Elliot がなぜ…。

このエントリー、カテゴリー分けを考えると、"おすすめサイト" になっちゃうのかな…。

たまたま戯れに、ホントに取り立てて意味も無く、BlogPeopleで "サイト名検索" をしてみました。
とりあえず、手ごろな(?)キーワードで "SAX" と打ち込んで検索…。

10件ちょっと出てきたかなぁ。ちなみに私の、このBlogは、キーワードにSAXって使ってないので、ヒットしてないです。当たり前ですね、ハイ。

で、その中に "Richard Elliot - Saxophone Artist" ってあったわけです。
ちなみに、Richard Elliot って、こんなヒト
Tower of Power にちょこっといたコトもあります。あんまり目立たなかったけど。

「おぉ、かなりコアなRichard Elliotファンだなぁ…」って思って見てみると…。

本人のオフィシャルサイトじゃん…。
まさか、本人自身がBlogPeopleに登録したとか…? しかもBlogやってないのに(笑)。

ちなみに、私が一番好きなRichard Elliotのアルバムは、コレ
ゲストヴォーカルに八神純子が入ってたりして。

しかし、なぜRichard Elliotのオフィシャルサイトが…。>もだしんサン

| | コメント (0) | トラックバック (0)