« 肩書きって何だろう…。 | トップページ

2007/03/26

コドモを連れてコンサート

別に、特に教え込んだわけではないのだけれども、ウチのコドモは音楽がやたらと好き。

TV でライヴやらコンサートやらの映像が出てくると、ひたすら見入るし、曲が終わったら(どこで覚えたんだか)しっかりと拍手までする。

もちろん、"この番組" は毎日のように観ているし(てゆーか、観られないと機嫌が悪い…)、どうやらクラシック系が大のお気に入りらしい。少なくとも Jazz ばっかり聴いてた父親(もといワタシ)の影響は、あんまり無いかと…(笑)。どちらかというと、家人の趣味だろうねぇ…。

というわけで、週末はコドモを連れてコンサートへ出かける。ほとんど全てのライヴやらコンサートは、基本的に未就学児童は NG なわけだけれども、ちゃぁんと、こういうのもあるわけで。

"Concert for KIDS ~ 0才からのクラシック ~"

今回が2回目。前回は(ちょうど "旬" だったし)モーツァルトばっかり演るコンサートだったけれども、今回は違ってた。

結構な人気で、チケットがとりづらかっただけあって、会場は満員。もちろん、その約半数はコドモ(それも0~3歳児)。

内容的には、そこそこといったところか…。Vn の音色があまりよろしくなく(同じステージにいた Cello が、いい音出していただけに、結構目立った)、家人的には少々不満だったらしい。

ウチのコドモも、なぜか今回に限っては、拍手したりすることも無く、あまりお気に召さなかったようで…(笑)。

※ちなみに、日曜日の夜にTV で "N響" を聴かせたところ、大いに喜んでた…。

どうやら、かなり音に関する好みも激しく、また厳しいようで。

次回は6月らしいけれども、クオリティ的にどうかな…、ちょっと考えよう。

なお 9月には、が出演する "0才からのタンゴ" のコンサートがあるらしい。コレは連れて行こうと考えていたりする親バカな私。

|

« 肩書きって何だろう…。 | トップページ

コメント

夏フェス行きなよ。
未就学児は大体タダだぜ。

箱ライブは厳しいかもしれないけど
野外フェスなら家族で楽しめるでしょ。

サマソニは小学一年からフツーに大人料金になる。
そこが解せない。子供料金も作れっつーの。

投稿: スケキヨ | 2007/03/27 01:03

いや、コドモが嫌がるような…(笑)。
以前、クルマの中で JB かけただけで、ものすごく機嫌が悪くなったし。

海外だと、結構野外で(もちろんコドモでも)楽しめるフェスが、音楽ジャンルを問わずあったりするんだけれどもねぇ…。日本だとキツいかな?

投稿: channel5 | 2007/03/27 13:18


http://paipai.krieh.com/ZdoS6ZB/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/06 13:50


調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

http://ikisou.sersai.com/vfvn456/

投稿: もう無理www | 2009/05/10 03:51


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/v7CHeZ7/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/16 17:47


http://papapai.younube.net/LlDQMg9/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009/05/23 15:20


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/VQEWZly/

投稿: サイドギャザー涙目wwww | 2009/06/01 06:19


遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://meshiuma.tsukimisou.net/U4qJjoe/

投稿: ビー!ビー!ビー! | 2009/07/06 23:50


俺プェラでイけないんだけど、こないだ初めてプェラでイかされてしまったww
女が俺の息子を根元までググっと口に含んだ瞬間! 喉の奥をキュッキュと締め付けてきて・・・その感触はまるでマヌコそのものっすwwwwwwww
ディ-プスロ-トでも普通のプェラでもないんだけど、これ何て名前?wwww

http://sekurosu.protobem.com/3pw5AzE/

投稿: マヌコのような口 | 2009/08/02 22:28


ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!!

初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに
ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww
思ったより簡単に吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!

http://ameba.waoooon.net/imb-isf/

投稿: びーちくだっしゅ | 2009/09/04 15:18


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/-dp8rmc/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009/09/05 20:34


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/zcfjkua/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009/09/18 20:28


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/-zqg8ka/

投稿: らくちょー♪ | 2009/09/27 02:50


週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/mvyaq-l/

投稿: 持っち持ちー♪♪♪♪ | 2009/10/01 08:19


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/07a-zmf/

投稿: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009/10/09 03:01


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/pdjh1t4/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009/10/13 13:32


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/pbe5qlf/

投稿: これなんて魔法?www | 2009/10/18 02:35


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/avhwr89/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009/10/23 17:39


前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!!
何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!!
ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww
でもこれは・・イイ!!! 毎回やってもらう事にしたわwwwwwwww

http://kuma.chala-head.com/qrwdq23/

投稿: あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!! | 2009/10/29 09:03


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/qy95a5l/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009/10/29 23:37


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/b7ntb4u/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009/11/01 13:40


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/lf6djk4/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009/11/05 09:43


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/qw5flz1/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009/11/12 10:39


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/ufs83l-/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009/11/17 12:41


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/6aols87/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009/11/20 04:51


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/hnui72f/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009/11/23 14:47


かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/bbtuh9y/
あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^;
諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・
まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww

投稿: GJ!!!!!! | 2009/11/26 17:17

I would like to propose not to wait until you get big sum of money to order goods! You can take the personal loans or secured loan and feel free

投稿: NONARocha27 | 2011/07/22 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/14414224

この記事へのトラックバック一覧です: コドモを連れてコンサート:

» リボン付カ [和ブログ傘]
司法関係者によると 提案 テロ [続きを読む]

受信: 2007/04/15 08:25

» 国連イラク支援団 [天気]
訴えを起こすとしている 労働党 の比例代表制で [続きを読む]

受信: 2007/06/02 06:39

« 肩書きって何だろう…。 | トップページ