« 衰えは激しく | トップページ | 地下鉄で見つけた BlogPeople »

2007/02/28

合宿とやらで

先週の金曜日から土曜日にかけての1泊2日。自分が身を置いている、とある会社の合宿とやらで軽井沢へ…。

「また軽井沢か…」だったりもするのだけれども (笑)。

思えば、前にいた会社では、毎年のように軽井沢某所へ出張に行っていたりもして、今回もやはり同じ場所。

「せっかくアウトドアから離れることができたのに…」と思っていたにも関わらず、やはり軽井沢に来る羽目になってるあたり、それなりに因縁でもあるのかも知れないねぇ…。

というわけで、軽井沢。実は (偶然だったらしいけれども) "競合他社" という形で世間では報じられている某企業も、たまたま同じ場所で合宿をしていたらしく、ひとしきり大盛り上がり… (どんな風に盛り上がっていたかは、あまりにも "子供っぽすぎる" ので、ここでは割愛というコトで…w)。

で、合宿の間は、さまざまなアクティヴィティとやらをやらされていた私たち一行。かなり凝縮されたプログラムで、それなりにまいっていたりもするわけで…。

まぁ、そんなハナシはどーでもよく、合宿中にあったことといえば、やはり "呑み" (爆)。これも、幹事たちが色々と趣向を凝らした結果、大盛り上がり。ちなみに、私は今回は幹事ではなかったのだけれども…。

幹事ではなかったとはいえ、どーも私は宴会要員としての地位を社内で確立してしまったらしく、このときの呑みでは、こんな状態だったりするわけで。

きっちり司会者になってたりするわけで…。

総勢100人を超える大所帯の中、一人マイクを握って、ひたすらしゃべり続けた90分。

ちなみに、次回は "社員総会" の司会をやるとか、やらないとか…。

結局、どこに行っても自分は変わらんらしい…。いいんだか、悪いんだか…。嗚呼…。

|

« 衰えは激しく | トップページ | 地下鉄で見つけた BlogPeople »

コメント

早速やっとりますね^^!

多分、同じ会社だと思うけどその私の知り合いに、

機会があったら、ゆっとく

新米で元気が良すぎるのがいるけど、

いいヤツだからよろしくって^^!

投稿: みね | 2007/03/09 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/14077260

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿とやらで:

» Buy fioricet. [Buy fioricet online that ships to missouri.]
Buy fioricet online that ships to missouri. Buy fioricet. Buy fioricet full information amp low prices. Buy fioricet online without a prescription. [続きを読む]

受信: 2007/10/15 14:24

« 衰えは激しく | トップページ | 地下鉄で見つけた BlogPeople »