« \^-^-\6 | トップページ | リガチャーの売却を検討してみる(笑) »

2007/01/05

転換の2006年

今日から、とりあえず社会復帰(笑)。思えば、この年末年始、自分でも笑っちゃうくらい、まるでPC触っていなかった(爆)。だって、ホントはPCあんまり好きじゃないし(笑)。

というわけで、当然Blogなんてのも書くわけなく、ただひたすらのんべんだらりと過ごしていた年末年始。まぁ、PC開いたトコロで、書くネタもまるで無かったし…。

考えてみれば、旅にも出ず、何もするコト無く、ちなみに初詣にすら行かず、ホントにゆっくり、ただひたすらゆっくりと過ごした数日。
(まぁ、乳呑児を連れて、激烈に込み合った場所に初詣に行くってのも、なかなか勇気がいったので)

というわけで、年末年始は、何もしなかったのであるけれども、ようやく遅まきながら、2006年を軽く振り返ってみようかと(笑)。
(てゆーか、すでに2007年に入って5日過ぎてしまっているのだけれども)

ひと言でいえば、2006年は、"例によって変わりまくった一年" だったわけで。まさに "転換の2006年"

何が変わったかって、やっぱり "恒例の転職(笑)" があったことが一番大きかったかと…。ここ2年ばかり、アウトドア屋さんで、ひたすら野山に出かけているコトが多かった生活が、転職を境に激変…。まぁ、"元に戻った" と言ってしまえば、それまでなのだけれども、とはいえ、2年間業界を離れきっていたブランクは、ひしひし感じてしまったわけで。

2006年後半は、ひたすら "感覚を取り戻す" のに終止していたような気がする。

しかしまぁ、転職するのに半年以上もかかるってのは、一体どういうわけなんだか…(笑)。

で、他にも身の周りには色々と変化があって、たとえば "某音楽教室での講師をやめた" とか…。もともとは、"ドクターストップ" が原因ってのもあるけれども、コレもある意味 "変化" か…。

結局講師だけではなく、ライヴ活動全ても一切合財やめてしまったわけで、今ではホントに "何ヶ月も楽器を触らない日々" が当たり前になりつつもあるのだけれども(爆)。

他に "変化" といえば、日常の移動手段というコトで、"クルマを手にした" というのもあったっけ…。こいつのおかげで、通勤以外の移動は、ほとんどクルマになってしまったような気がする…。

で、おかげでカラダはすっかり "メタボなヒト" になってしまい、かなりよろしくないのだけれども…(笑)。

というわけで、そんな状況を引き継ぎつつ、時は2007年ヘ。さて、今年は、どんな変化が待っているのやら…(笑)。

|

« \^-^-\6 | トップページ | リガチャーの売却を検討してみる(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/13341830

この記事へのトラックバック一覧です: 転換の2006年:

» Prozac. [Prozac.]
Prozac. [続きを読む]

受信: 2007/05/03 01:23

« \^-^-\6 | トップページ | リガチャーの売却を検討してみる(笑) »