« Piano Manは永遠に | トップページ | 世は移ろへど »

2006/12/14

現役復帰(笑)

久しぶりのエントリー。気づけば、2週間ばっかりほったらかしてしまったまま現在に至るのだけれども、まぁ、コレも恒例というコトで…(笑)。

久しぶりにエントリーを残す割には、別に、例によって大したコトを書かないのだけれども…。

で、すでに12月も半ば、というコトで、忘年会シーズン真っ盛り。
ワタシが現在身を置いている職場でも、忘年会のハナシが出てきていたりする。

ちなみに、幹事は新人がやる(ちなみにワタシを含めて新人は3人)というコトが既定路線(爆)となっており、その3人が約80人という結構な大所帯の忘年会の幹事をやるコトに。

80人というコトで、とりあえずレストランを借り切って行うわけなのだけれども、当然忘年会となると、色々なアトラクション(もとい「隠し芸」とも言うw)が必要になってくる。

で、相変わらずなのだけれども、ソコで自分は演奏するコトになってしまったわけで(笑)。嗚呼、いつになっても、どこへ行っても、コレばっかりは変わらないみたい…。

というわけで、この80人の集団の元締めの「エラいヒト」に鍵盤を弾いてもらい、もう一人にVocalをやってもらい、んでもってワタシがウラでアレンジしたり、コーディネートしたり、ついでにサックスを取り出したり…、というわけで即席なバンドを結成(爆)。

ちなみに、宴会は来週。いやはや、どうなるコトやら…。

|

« Piano Manは永遠に | トップページ | 世は移ろへど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/13065400

この記事へのトラックバック一覧です: 現役復帰(笑):

« Piano Manは永遠に | トップページ | 世は移ろへど »