« 世は移ろへど | トップページ | 彼が生まれた病院へ »

2006/12/18

さすがに2日間続くと…(笑)。

というわけで、この日に続いて、翌日も同じ場所で同じような時間になるまで呑んでたワタシ(爆)。

いや、さっさと帰宅してゆっくり休もうと思ってたわけだ。前日27時半くらいまで呑んでたし、帰宅したのは28時回ってたし…(爆)。

とまぁ、そうはいかなくなってしまったのは、すべて "このバンド" が原因だったりもするわけで。

当日の鍵盤奏者、もとい偉いヒト曰く、「できれば、当日使用する機材(鍵盤)を実際に触ってみて、感触を確かめたい」というコトで、その機材提供に協力してくれるコトになった、とあるライヴハウス(いや、つまり前日痛飲したトコロなんだけれども…)に再度赴くコトになったわけで。

いや、「とりあえずメンバー連れてきて、軽く鍵盤触ってもらって、すぐに出よう」と思ってはいたものの、結局終わってみたら2:00a.m. を回っていて…(笑)。

で、結局呑み、喰い、鳴らし、そして最後にラーメンを食べ、帰宅したのは3:00a.m.過ぎ。

でも、まさかココまで盛り上がるとは思わなかったなぁ…。

というわけで、本番まで、あと2日。明日一応最後のリハ(笑)があるんだけれども。
(ちゃんと帰れるかどうかが、かなり不安な気もする…)

|

« 世は移ろへど | トップページ | 彼が生まれた病院へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/13112296

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに2日間続くと…(笑)。:

« 世は移ろへど | トップページ | 彼が生まれた病院へ »