« 実は代車生活 | トップページ | "らしくない" Brecker »

2006/11/07

新しい鞄

3連休の週末は久々に落ち着いてて…、と書きたいところなのだけれども、金曜日(祝日ね)の朝っぱらから激烈なトラブルが発生してしまい、一日中泣く泣く対応をしていたワタシ。結局アメリカにいる担当者を巻き込み、とりあえず収束したのは土曜日の午前7時(爆)。

嗚呼、散々な休日(涙)。

まぁ、ソレにもめげず、日曜日の午後は、丸の内エリアに家人&コドモとショッピング。家人が行きたい店があったので、ソコへ向かうコトに。

コドモのモノを色々と買っていたのだけれども、店内に一つ、ワタシ好みの鞄を発見。というわけで、ついでに購入…。

非常にコンパクトなのだけれども、B5のノートPC(&ACアダプタ)と、その他小物がスマートに収納でき、結構便利。デザインもスタイリッシュ。

やっぱり北欧系のデザインは非常にCool。

というわけで、鞄を変えた今週。
そうだ、そろそろ手帳のシーズンだな…。

|

« 実は代車生活 | トップページ | "らしくない" Brecker »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/12590284

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい鞄:

« 実は代車生活 | トップページ | "らしくない" Brecker »