« 超欲しいクルマ | トップページ | そういえば、もうすぐだった… »

2006/11/21

風邪

一昨日あたりから体調が思わしくない…。やたら咳き込むし、鼻水は出るし、カラダはダルいし…。早いハナシ、風邪。

でも、最近コドモがいるコトもあって、結構体調には気を遣っているのだけれども、なぜ…? と思ったら、コドモがどこかで風邪をもらってきたらしい(爆)。

この前、ちょっと外出したときかな…。それ以来、やたらと鼻水が出てるようだし。

で、その風邪を、ワタシがもらってしまったらしい(笑)。

というわけで、最近ちょっと弱り気味…。まぁ、コドモは(風邪ひいてるハズなんだけれども)元気そうなので、ソレはソレでO.K.なのだけれども…。

もうすぐ冬だねぇ…。

|

« 超欲しいクルマ | トップページ | そういえば、もうすぐだった… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/12767205

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« 超欲しいクルマ | トップページ | そういえば、もうすぐだった… »