« "らしくない" Brecker | トップページ | 明日は結婚式 »

2006/11/12

のんびりとした休日

昨日の雨がウソだったような、いい天気の日曜日。家人は、さっき "美容院に行く" と言って銀座に行ってしまったので、現在家にはワタシとコドモの二人だけ…。

金曜日深夜~土曜日の朝まで、緊急事態発生につき、ひたすら自宅でシゴトをしており、かなり消耗しきったワタシ(しかも呑み会の後でシゴトしてたので、睡魔との闘いだったような気が…)。でも、ゆっくり寝たせいか、すっかり回復し、久々にのんびりとした休日を過ごしていたりするわけで…。

というわけで、休日に、ココを更新するのも久しぶり。写真は、PCをいじるコドモ。

コドモ(特に赤ちゃん)って、PCだったりケータイだったり、こういうのが結構好きみたい。育児関連の雑誌を読んでると、そんなハナシが、よく登場してきたり。

のんびり…。

|

« "らしくない" Brecker | トップページ | 明日は結婚式 »

コメント

いやぁ、子供はかわいいスなぁ。
今度遊びに行きますよ。
ウチは来年小学校ナリよ!

投稿: スケキヨ | 2006/11/13 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/12654448

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりとした休日:

« "らしくない" Brecker | トップページ | 明日は結婚式 »