« メタルなギターとクラシカルなフルートがコラボした日 | トップページ | 風邪 »

2006/11/21

超欲しいクルマ

別に、今のクルマには、しっかりと満足していて、(バカ高い燃費を除いては)取り立てて不満も無いのだけれども。

でも、やっぱりクルマってのには、性格が出るというか、何というかで。

ワタシのヒトとナリを知っているヒトにはよくわかると思うのだけれども、やっぱり赤が好き(笑)。んでもって、ヒトが持って無さそうな、ぶっ飛んだデザインのモノが好き。

そんなワタシにぴったりの(いや、勝手にそう思い込んでいるだけなのだけれども)クルマができたらしい。

ルパン&峰不二子の愛車を製造

嗚呼、どんなに役に立たなくても、このクルマ欲しい(笑)。おそらく、こんなクルマを手に入れた日にゃぁ、家人は激怒するとは思うけれども…。

おそらく「ただ走るだけ」以外の、何の役にも立たないとは思うのだけれどもねぇ…(笑)。ちなみに、何気に左ハンドルってトコロが、非常にうれしい(右ハンドル苦手だし…w)

でも、やっぱり、多少現実的なセンで、こっちの方がいいのかな…。赤いヤツね(笑)。コレも認められないとは思うけれども(爆)。

なんせ、今のクルマでさえ家人から結構顰蹙買ってるくらいだからねぇ…(涙)。

嗚呼…。

|

« メタルなギターとクラシカルなフルートがコラボした日 | トップページ | 風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/12766900

この記事へのトラックバック一覧です: 超欲しいクルマ:

« メタルなギターとクラシカルなフルートがコラボした日 | トップページ | 風邪 »