« で、吹いてみたのだが… | トップページ | NHK子供番組テーマ曲集のコンピレーション »

2006/10/02

ボス、去る…(その後)

というわけで、週が明けて、ついでに月も変わって10月に。

先週末は9月最後の営業日だったのだけれども、気づけば自身のBossは、この日が最終出社日。

よく考えると、ほとんど顔を合わせないうちに去ってしまったような気がする>Boss

(だって、入社早々いきなり "やめる" なんて言うし、気が付いたら長々と有給消化モードに入って、ほとんど会社に来なかったし…w)

で、先週金曜日なのだが、一応最後だというコトで、久々にBossが現れた(とは言っても、夕方ちょっとだけ顔出したってくらいなんだけれども)。

そして夕方(18時頃)、いよいよBossは去るというコトで、デスクのそばで "花束贈呈式" なるモノがあり、ソコで "お疲れ様" というコトで花束を渡し、ついでにBossの最後のスピーチなるモノがあったらしいんだけれども…。

いや、なぜ "らしい" なのかって、実はワタシ、その場にいなかったのね(爆)。別件で打合せが長引いちゃってて…。

で、ワタシがデスクに戻ってきた時には、既にBossは出て行った後。

どうやら、お互いとことん縁が無かったらしい(笑)。

そんなわけで、今日から新体制(らしい)。さて、これからどうなるコトやら…。

※ちなみに、後日(もとい今週金曜日)改めて、都内某所で大々的に(少なくとも数十人単位で)送別会を開催するらしいんだけれども、ワタシは既に先約が入っており、不参加が決定(笑)。ホントにとことん縁が無いヒトっているんだなぁ…、ってコトを改めて実感。

|

« で、吹いてみたのだが… | トップページ | NHK子供番組テーマ曲集のコンピレーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/12125569

この記事へのトラックバック一覧です: ボス、去る…(その後):

« で、吹いてみたのだが… | トップページ | NHK子供番組テーマ曲集のコンピレーション »