« 馴初めは…。 | トップページ | 5-1+1-2-1+1= »

2006/10/17

週末らしい週末

考えてみれば、土曜に一度の "講師生活" を終えて、約1か月が経ったのだけれども、実際あれこれと慌ただしい週末という状態からは解放されていない状態で…。

で、ようやく1か月経って、ふと "週末らしい週末" を過ごしたような気がするのが、先週の日曜日。

普段よりちょっと遅めに目覚めて、のんびりと朝食。
やがてコドモが目覚め、家人と出かける支度をする。
で、家人&コドモと3人で外出し、ゆっくりとベビーカーを押しつつ散歩。
最近、自宅の近くにどでかい "ららぽーと" ができたので、ソコへ出かけてみる。
でも、その前に「ランチをしよう」ということになり、近くの店でPizza
ひとしきりのんびりと昼食を楽しみ、ららぽーとへ…。

オープン間もない上に、やたらとTVで特集してたりするもんだから、ものすごい人ごみ…(汗)。
ちなみに、家人はオープン以降、現在に至るまで "ららぽーとに行っていない日の方が少ない" くらい通い詰めているらしい(笑)。

で、今日は家人の靴と服。そしてワタシの服を購入。ちなみに、ワタシはジーンズ(考えてみれば、久々だ…)と、カジュアルなジャケットを購入。珍しくリーズナブルな買い物(笑)。

というわけで、一日のんびり過ごした日曜日。

そういえば、週末ってこんな感じだったよねぇ…(笑)。

|

« 馴初めは…。 | トップページ | 5-1+1-2-1+1= »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/12316429

この記事へのトラックバック一覧です: 週末らしい週末:

« 馴初めは…。 | トップページ | 5-1+1-2-1+1= »