« つーか…、マーケティングって、こんなモンだったっけ?(笑) | トップページ | プロフェッショナルに悩む »

2006/10/17

あ…、買っちゃうかも…。

いつも見ているモダシンさんのトコロに、こんなエントリーがあったのだけれども…。

(PRODUCT)RED

iPod nano が出るらしい…。しかも "赤"

というわけで、思いっきり物欲を刺激されてしまったワタシ。

これまで、(立場上という理由もちょっとはあるのだけれどもw)iPodはあえて使おうと思わなかったのだけれども、さすがに、こんなのが出た日にゃぁ…(笑)。

嗚呼、今の今まで、ホントにツラい思いで買うのを我慢していたんだけれども…。

買っちゃうかも(爆)。

ウチのチーム、結構組織に対するロイヤルティが高いので、持ってた日にゃぁ、かなり突っ込みが激しそうな気もするんだけれども…(汗)。

ちょっとだけ(建て前としてw)悩んで、買っちゃうだろうなぁ…(笑)。

|

« つーか…、マーケティングって、こんなモンだったっけ?(笑) | トップページ | プロフェッショナルに悩む »

コメント

買っちゃうくせにー。お見通しだっ!

投稿: まりりん | 2006/10/18 08:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/12319785

この記事へのトラックバック一覧です: あ…、買っちゃうかも…。:

« つーか…、マーケティングって、こんなモンだったっけ?(笑) | トップページ | プロフェッショナルに悩む »