« 週末らしい週末 | トップページ | つーか…、マーケティングって、こんなモンだったっけ?(笑) »

2006/10/17

5-1+1-2-1+1=

答えは 3 。

で、終わりじゃなくて(笑)。

コレは、自分が今身を置いているチームの4月~11月までのヒトの動き。つまり、最初5人いて、ソレが1人減って、でもすぐに1人増えて、その後2人減って、さらに1人減って、で1人増えて…、という状態。

ちなみに、ワタシは最初の "+1" だったりする。

まぁ、早いハナシ、自分が入ってきた後に2人減って、さらに1人減って、その後1人増えるというコト。ちなみに、最後から2番目の "-1" は11月1日付で、そうなるらしい。んでもって、最後の "+1" は11月15日付。

・・・ってぇコトは、少なくとも半月は "2人" という状況が存在するわけで(爆)。

つい半年前まで5人でやっていたシゴトが、(その量は減るどころか増えているのだけれども)2人でやらにゃならなくなったというコト。

う~む…(笑)。

|

« 週末らしい週末 | トップページ | つーか…、マーケティングって、こんなモンだったっけ?(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/12316480

この記事へのトラックバック一覧です: 5-1+1-2-1+1=:

« 週末らしい週末 | トップページ | つーか…、マーケティングって、こんなモンだったっけ?(笑) »