« そしてシゴトはどんどん増える | トップページ | 君の胸… »

2006/09/06

後任が決まったらしい

というわけで、先日も書いた、"講師をやめる" というハナシ。あれからちょこっとだけ動きがあって、どうやら、自身の後任が(ようやく)決定したという連絡が、昨夜あった。

で、おかげで今度の土曜日は、ただでさえ朝早く起きにゃならんのに、なお早く起きて調布まで出かけなくちゃならんわけで。

10時に最初のレッスンが始まるんだけれども、その前に一度、後任の講師と顔合わせをして、ちょこちょこと引継ぎに関するおハナシをしたり…。んで、実際に軽くレッスンでも見てもらって、さっさと後を託そうという感じ(笑)。

というわけで、なんとなく精神的に落ち着いたわけで。

まぁ、楽器を触る機械が激減するってのは、ちょっとさびしくもあるけれども。

|

« そしてシゴトはどんどん増える | トップページ | 君の胸… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/11783390

この記事へのトラックバック一覧です: 後任が決まったらしい:

« そしてシゴトはどんどん増える | トップページ | 君の胸… »