« 後任が決まったらしい | トップページ | 突然思い出したコト »

2006/09/08

君の胸…

最近疲れているのか、ソレとも自身の生活に something special が必要だというコトを無意識に求めているのか…。コレが実際に何を意味しているのかは、よくわからないのだけれども…。

ちょっと前に出た Bonnie Pink"A Perfect Sky"。 コレを何気なく聴いたときだった。

あの出だしの部分。どうしても、

"君の胸、目立たない。君の胸、育たない。"

って聴こえてならないワタシ(爆)。

※ちなみに、ホントは "君の胸で泣かない、君に胸焦がさない。" って歌っているのだけれども…。

嗚呼、何かが微妙に違う気がする今日この頃…。

|

« 後任が決まったらしい | トップページ | 突然思い出したコト »

コメント

このバカチンが。

投稿: blues1974 | 2006/09/09 21:14

うん、そんな気がする…(笑)。
嗚呼…。

投稿: channel5 | 2006/09/11 06:16

ボニーピンクのベストアルバム、7月26日の発売以来、ずっとオリコンの上位にランクインしてますよ!祝!60万枚突破!
http://bonnielink.cscblog.jp/

投稿: BONNIE PINK | 2006/09/11 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/11807918

この記事へのトラックバック一覧です: 君の胸…:

« 後任が決まったらしい | トップページ | 突然思い出したコト »