« 友の結婚 | トップページ | 家人のBirthday »

2006/09/19

ダイナミックな買い物

さらに引き続き書いてしまう、週末の出来事。どうも週末自宅にいる時には、なかなかPCをゆっくりと触る気も起きず(ソレだけ疲れ切ってるわけでw)、こうやってまとめて週明けにエントリーしちゃう自分がいるわけだけれども(笑)。

というわけで、日曜日は久々に買い物。最近スーツを着ているコトが多く、新しくスーツを何着か新調しようと、家人&コドモと共に出かける。

※いや、別に今の職場でスーツを着なくちゃいけないというわけではないのだけれども(実際ほとんどがTシャツだったりポロシャツだったりするので)。なんとなく今のおシゴトではスーツを着ていたかったりするという個人的な理由ね。

ちなみに、ワタシのお気に入りは Hugo Boss。いや、あまりこだわりは無いのだけれども、どうしても他のだとカラダにフィットしなくて、かなり違和感を感じるので。

というわけで、Hugo Bossのお店へ向かったワタシ。適当に良さげなデザインのモノを見つくろって試着を繰り返す。

最終的にGoodなモノが3着残ったので、さんざん悩んだものの、全部買ってしまうコトにする(爆)。

えっと、1着が13~15万なので、3着買うと…、というコトで、途方も無い金額になってしまったのだが、とりあえず自分にご褒美(何のご褒美か、よくわからんがw)と勝手に決め付けて、全部購入(汗)。

というわけで、どえらくダイナミックな買い物をしてしまったのだけれども、おかげでGoodなスーツが3着も手に入ったので、よしとしよう。

ああ、袖を通すのが楽しみ(笑)。

|

« 友の結婚 | トップページ | 家人のBirthday »

コメント

もちろん現金一括払いだよな!?

投稿: スケキヨ | 2006/09/20 00:22

いや、ボーナス払い(爆)。
これを現金一括で買ってしまおうモノなら、奥さんにぶち殺されるねぇ(笑)。

投稿: channel5 | 2006/09/20 00:43

いやあ、最近サックスのマウスピースやらネックやら、欲しいものがたくさんありまして。

おごってください。しかしオレのスーツが一体何着・・・orz

投稿: Go-chang | 2006/09/20 12:19

Go-chang>
あ、よく考えたら、ある程度のサックスなら1本普通に買えちゃうねぇ(爆)。

そういえば、自分のテナー(H.Selmer Mk7)って、このスーツよりも安かった気が(笑)。

嗚呼、それだけじゃない。気づけば、自分の楽器って全部30万以下だった(爆)。

よくソレでシゴトしてたなぁ(汗)。

投稿: channel5 | 2006/09/22 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/11957654

この記事へのトラックバック一覧です: ダイナミックな買い物:

« 友の結婚 | トップページ | 家人のBirthday »