« ダイナミックな買い物 | トップページ | とりあえず、立ち上げ »

2006/09/22

家人のBirthday

3日前のコトだけれども…。
今年もやってきた9月19日。この日は家人のBirthday。昨年のエントリーを読んでいて気づいたけれど、去年は休日だったのね…。

今年ものんびりとOFFにしながらBirthdayを祝おうと思っていたのだけれども、さすがに移籍したばっかりで、色々と立て込んでいたりもするので、早々にシゴトを片付けて(・・・って片付くわきゃぁないんだがw)、とりあえず "家人お気に入りの店のタルト" を買って、帰宅しようと思ったワタシ。

サイトをチェックすると、21時まで営業しているようなので、20時過ぎくらいに銀座に行けば余裕だな…、とぎりぎりまでシゴト。

慌ただしくオフィスを出て、銀座の店へと向かう。

そして20時05分。店の前にたどりつくと、なぜか扉が閉まっており、店員が閉店準備をしている(汗)。

「あ、あの~…、ココって21時まで営業しているはずじゃぁ…」と尋ねると、

「本日は研修のため、20時で閉店となります」

え…、そんなのサイトに書いていなかったぞ…。

というわけで、せっかくばたばたとシゴト片付けたにも関わらず、何も買えずに情けなく帰宅する私。

嗚呼、はっぴーばーすでー…。

|

« ダイナミックな買い物 | トップページ | とりあえず、立ち上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/11995111

この記事へのトラックバック一覧です: 家人のBirthday:

« ダイナミックな買い物 | トップページ | とりあえず、立ち上げ »