« 久々の勉強 | トップページ | そしてシゴトはどんどん増える »

2006/09/04

1年前は…

久々にフラフラと、あちこちのサイトをさまよっていたら、何気にBay Side Jazz の話題があった。先週末に開催されていたらしいけれども。

そうか…、もう一年経つんだ…。

実は、昨年のBay Side Jazzには、自分も出てたんだった。和太鼓とピアノとサックスのトリオで。こんなエントリーも残ってた。

そういえば、あの頃は、家人が妊娠中(その後、暮れに長男が生まれたのは、ご存知のとおり)で、シゴト(思えば、まだ真剣に移籍を考えていなかった頃だったなぁ…)も何気に大変で、"兼業プロミュージシャン""サラリーマン" の掛け持ちをかろうじて成立させていたような気が…。

で、実際にコドモが生まれ移籍もして、今月末で講師のシゴトもやめて…、というような状況になったのだけれども、あらためてよ~く考えたら、まだまだ1年しか経ってなかったのね(笑)。

激変した2005~2006年であったコトを改めて実感。
嗚呼、もう今年も三分の二が過ぎてしまった(笑)。

|

« 久々の勉強 | トップページ | そしてシゴトはどんどん増える »

コメント

1年前か~。
私が泣きながらペグ打ってたとき、急に現れたのがchannel5さんだったなぁ。救われましたぁ。

また見たいなー。演奏。

投稿: まりりん | 2006/09/04 19:47

> 私が泣きながらペグ打ってたとき、急に現れたのがchannel5さんだったなぁ。救われましたぁ。

そういえば、そうでした(笑)。すっかり忘れてた。
いやぁ、自分もペグ打つのが大嫌いだったからねぇ…。
結局、自身が在籍していた2年間で、打ったペグの本数って、多分2~3本…(笑)。

・・・あ、テント1張も立てられないじゃん(爆)。

投稿: channel5 | 2006/09/04 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/11759726

この記事へのトラックバック一覧です: 1年前は…:

« 久々の勉強 | トップページ | そしてシゴトはどんどん増える »