« 結構GoodなL.A.Sax | トップページ | やってみたはいいけれど…(笑) »

2006/08/24

呑むコトが多い日々…

ここ最近、自分でも珍しく、結構呑んでいるコトが多かったりする。

もともと、"自分はそれほど酒に強くはない" と思っているので、基本的にはあんまり呑むというコトは無かったのだけれども(でも、別に酒の席は嫌いじゃぁなかったりもする)、最近やたらと呑んでる…(笑)。

ライヴの打ち上げだったり、(職場での)自身の歓迎会だったり、久々の友人/知人と会うコトが多かったり…。

そうやって、呑む機会が最近多くなってしまったのだけれども、どうやら少しだけ前よりも酒量が多くなっても大丈夫になったみたい。

そんなわけで、今週は泡盛を大量に呑んでいたり(月曜日)、宮崎の焼酎をぐいぐいと呑んでいたり…(昨日)。

先日 "肝機能に問題が…" とMedical Checkで言われていたはずなのに、検査前よりも、検査後の今現在の方が酒量が圧倒的に多く…(爆)。

なんだか、ますます己の肝機能障害に拍車をかけているような今日この頃…。

さすがに疲れが…(笑)。

|

« 結構GoodなL.A.Sax | トップページ | やってみたはいいけれど…(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/11583577

この記事へのトラックバック一覧です: 呑むコトが多い日々…:

« 結構GoodなL.A.Sax | トップページ | やってみたはいいけれど…(笑) »