« とりあえずGET… | トップページ | ココはアルプスじゃない、フランクフルトなんだ…(笑) »

2006/08/01

さようなら、キャンパーたち

この前のエントリーに引き続き、また高橋源一郎なタイトル(笑)

というわけで、気づいたら日付も変わってしまっているのだけれども、7/31をもって、ワタシの "某アウトドア系企業" でのおシゴトは、すべておしまい。

早速明日(いや、もう既に今日なのだけれども)は、新天地でシゴトをするコトになっていたりする。

実際のトコロ、最終日と言ってもほとんどやるコトも無く(だって、引継ぎはすべて終わってしまったし、送別会も済んじゃったしw)、一日何やってたんだか…、という状態だったのだけれども、まぁ、とりあえずデスク周りをキレイに片付けて、最後に色々な(社外の)ヒトたちに挨拶したり…、というコトをしていたら、あっさり夕刻に。

で、まぁ、そろそろ帰宅しようか…、というコトで、最後に社内に軽く社内の面々に挨拶のひとつでもして…、と思って上司のトコロに行く。軽くハナシをして、最後に上司が一言…。

"使いこなせずに、すまなかった…"

だそうで…。

いや、仮にそうだとしても、ソレを上司自身の口からは聞きたくなかったというのが本音。なんか、すごく "後ろ向きに淋しく" なってしまう。

とまぁ、色々と複雑な気持ちを抱きながらも、結局はもう退職してしまったわけで。

そして翌日からは新天地。

さようなら、キャンパーたち

|

« とりあえずGET… | トップページ | ココはアルプスじゃない、フランクフルトなんだ…(笑) »

コメント

日本のロバート・スコーブルに!

投稿: 通りすがり | 2006/08/01 10:59

日本のロバート・スコーブルを期待します!
がんばってくださいね。

投稿: nagasawa | 2006/08/01 11:03

通りすがりサン&nagasawaサン>
そんな…、きわどい人名を出されると、思いっきり焦ってしまうではないですか(汗)。

えぇ、頑張ってロバート・スコーブルを目指してみますです(爆)。
まずは、手始めに channel5 を改め、channel9にでもしましょうかねぇ(笑)。

あ、でもひょっとしたらホントに書くかも知れません。おシゴトで…。

投稿: channel5 | 2006/08/02 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/11173953

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら、キャンパーたち:

« とりあえずGET… | トップページ | ココはアルプスじゃない、フランクフルトなんだ…(笑) »