« 見かけによらず… | トップページ | Totally Wired... »

2006/08/10

"窓" からの "眺望" やいかに…

昨日のハナシ。

オフィスは13階にあるので、窓からは何気に良い眺め。
気づけば台風がそれて、ちょっぴり夕焼け空になりかけていた頃…。

基本的にシゴトしかしていない(もっぱら自身のアダプテーションだったりするのだけれども)ので、それ以外に書き連ねるコトが無かったりもするのだけれども…(爆)。

今日は、自身のマシンにちょっと "新しいモノ" をぶち込んでみた。
そう、先日 "St*v* J*b* サンのトコロが、かなり思いっきり槍玉にあげてた例のモノ" ね。

とりあえず、この "新しいモノ" は、ガンガンと社内にロールアウトされており、積極的に使用するコトを強制奨励されていたりするわけで…。まぁ、早いハナシ、 "一人でも多くの『人柱』を用意しよう" というコトなのだけれども(爆)。

というわけで、ワタシも自身の2nd.マシン(デスクトップ)に、コレを入れてみた(もちろん "入れさせられた" なんて、口が裂けても言っちゃぁいけない)

やっとの思いで、こいつを仕込んでみる。

もちろん "例のモノ" だけってのもなんなので、ついでに "2007なソフトウェア" も入れてみるコトにする。

セットアップには、気が遠くなるほど長い時間がかかる…。
で、やっとの思いですべてを仕込み終わった我がマシン(当然 "おNew" なのだが)が起動する。

パッと見は、やはりあちこちで言われている通り。
う~ん…、"何かに似てる"。やっぱり大いに似てる(笑)。
でも、微妙な感じだったりもして…。

とまぁ、こんなトコロでとりあえず今日のおシゴトは終わらせておく(爆)。
これから、色々といじり倒してみようかと(笑)。
"大変なコトにならん程度に" ココでも書き残しておこうと思うワタシ。

|

« 見かけによらず… | トップページ | Totally Wired... »

コメント

そのまんま過ぎなんだけどw

投稿: blues1974 | 2006/08/15 00:26

あ、わかった?
(てか、わかるように書かんと面白くないしw)

ちなみに、ワタシの隣に座っている同僚が、昨日 "例のモノ" を自身のNoteに仕込んだら、起動しなくなった(爆)。

当分使えんな…(笑)。

投稿: channel5 | 2006/08/15 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/11364084

この記事へのトラックバック一覧です: "窓" からの "眺望" やいかに…:

« 見かけによらず… | トップページ | Totally Wired... »