« で、移籍… | トップページ | 単なる移動手段ではなく »

2006/07/04

本格的に移籍に向けて…

移籍が決定してから、結構身辺が慌しかったのだけれども、とりあえず少し落ち着いた状態。

8月1日付での移籍という日程の関係上、内定から先のステップがやたらと駆け足で訪れては過ぎていった数日間。

今日は朝イチのタイミングで、移籍先のオフィスに出向き、契約条件の最終確認をした上で、契約書へサインをし、その後引き続いて移籍の際に提出しなくてはならない書類等の説明やらなにやらを受け、ついでに世間話などをしたりして午前中を過ごす。

そしてしばらくコーヒーでも飲みつつひと休みした後、現在おシゴトをしている "某アウトドア系企業" へ。

丁度ランチタイムで、社内にあまりヒトはおらず、"深刻なおハナシ" をするのに良い雰囲気。
うまい具合に自分の上司がいたので、会議室に連れ込んでおハナシする。

しばらく(30分くらいかな?)ハナシをした後、社内は混乱し始める。
そして、今も混乱は続いている…。

とりあえず今日は、この混乱がどーにか収束しない限り帰宅はできんなぁ…。

|

« で、移籍… | トップページ | 単なる移動手段ではなく »

コメント

何回目だ、会社変わるの!
そろそろ大人として、一つところに落ち着いて身を固めるべし。
→ロニーを見習うべし!!
ゴースケ、実は俺を引き抜こうとしてるだろ。
その手には乗らんぞ!

投稿: Ronnie | 2006/07/04 22:00

おお!おめでとうございます!!新宿 or 渋谷 or 銀座??のどちらすか。どちらにせよ、新天地でのご活躍たのしみです。ではでは。

投稿: noritama | 2006/07/05 02:24

Ronnie>
えっと…、5回目の転職で、今回が6社目かな…(笑)。
色々とあって、一つところに落ち着くコトもできず(爆)。

あ、ちなみに引き抜くつもりはまるで無いので(笑)。

noritamaサン>
えぇ…、ようやく決定しました。新宿で。
アレから色々と紆余曲折があったのですが、なんとか落ち着いたという感じです。
久々に業界に舞い戻ってくるので、よろしくです。

投稿: channel5 | 2006/07/05 12:40

おおー、グレイトな新宿ですか!それはすごい。おめでとうございまする。またいろいろとお話をきかせてくださいませ。転職祝い飲みとかもいいですね。

投稿: noritama | 2006/07/06 22:21

祝!

投稿: みね | 2006/07/07 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/10785831

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的に移籍に向けて…:

« で、移籍… | トップページ | 単なる移動手段ではなく »