« 単なる移動手段ではなく | トップページ | 手帳 »

2006/07/14

Piano man 来たる

最近、気分はすっかり "消化試合モード" と化していて、昨日も "有給消化" というコトでしっかりと休んで、ついでに夜遊びまでしていたのだけれども。

そんな翌朝の眠気を思いっきり吹っ飛ばすようなニュースを知る。

ビリー・ジョエル11年ぶり単独来日公演…5大ドーム6公演

嗚呼、この日をどんなに待ったコトか…。

この記事によると、

ツアーは今回で最後とのうわさがある。ソロデビュー35周年を迎えた今年1月、自身の活動を総括するような初のボックスセット「マイ・ライブ」を発売。今ツアーではヒット曲連発の集大成的なステージを披露しており、米メディアは「これで最後か」と憶測している。

ちなみに、東京(東京ドーム)での公演は、11/28と11/30の2Days。

New York State of Mind とか Just The Way You Are とか歌ってくれるかな…。

それ以前に、チケット手に入るかな…(笑)。

|

« 単なる移動手段ではなく | トップページ | 手帳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/10930740

この記事へのトラックバック一覧です: Piano man 来たる:

« 単なる移動手段ではなく | トップページ | 手帳 »