« この親にして…(笑) | トップページ | 本格的に移籍に向けて… »

2006/06/29

で、移籍…

今年のアタマから色々とゴタゴタしていた自身の移籍交渉について。
ユルユルと進んでいたり、遅々として進まぬ時期もあったりと、なんだかんだで半年ほどかかってしまったのだけれども、ようやく決定。

4月を過ぎたあたりから "あるところ" 一本にしぼり、"ソコへの移籍 or 残留" というカタチで悩みつつ、"あるところ" との移籍交渉を何度ともなく繰り返し、気付けば6月も終わろうとしているのだけれども、最終的には "移籍で決定" となったわけで。

というわけで、早ければ8月アタマから新天地へ…、というコトになったワタシ。
まだまだ "今のトコロ" にはハナシをしていないのだけれども、とりあえず正式に契約書にサインをした後にしようかと…。

で、移籍先なのだけれども、アウトドアなおシゴトではなく、以前自身がいた業界へ舞い戻るコトに。2年ぶりだけれども、ちゃぁんとついていけるかどうか(爆)。

何はともあれ、この半年間自身のアタマの中をもっとも支配し続けていた問題も決着というコトで、かなりホッとしたワタシ。

気付けば、今日は結婚記念日。
半年間悶々とし続けていたワタシをサポートしてくれた家人に感謝…。

|

« この親にして…(笑) | トップページ | 本格的に移籍に向けて… »

コメント

おめでとうございます☆☆☆☆☆

前々から、なぜかchannel5さんの日記を読むと気持ちが少ししっかりして、「よし、ちゃんと生きよう!」と思える私です。
なぜでしょう?
さっっぱりわかりません。
演奏とのギャップかな
でもとにかくそういうわけなのでときどき読ませていただいてまーす。

投稿: ちほ | 2006/06/30 01:57

channel5の日記を読んでも
気持ちのダラけ具合はサッパリです。

とりあえず転職おめでとう。

投稿: スケキヨ | 2006/07/01 03:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/10724181

この記事へのトラックバック一覧です: で、移籍…:

« この親にして…(笑) | トップページ | 本格的に移籍に向けて… »