« 鼻、その後… | トップページ | 突発性発疹 »

2006/06/21

ひたすら喋った2日間

先週末のハナシなのだけれども。

土曜日&日曜日は、ワタシが現在身を置いている "某アウトドアな企業" の年に1度のイベントがあったわけで。

丸々2日間、都内某所のデカいスペースを借り切って、たくさんのヒトが来場したイベント。

ワタシは(去年もそうだったのだけれども)、ソコで "場内放送" をやっていたりして。

で、ふと去年の今頃のエントリーを見ると、ちゃぁんと書いてあった。

コレコレ

今年も、去年と同様、"下世話なMC" をひたすらやっていたワタシ。
迷子のお知らせやら、落し物のお知らせやら。その他にも "タイムセール" の案内をして、会場全体を大いに煽っていたわけだけれども、さらに今年は "じゃんけん大会" なるモノもあったわけで。

会場内にしつらえた即席のステージに乗っかり、マイクを手に取る。
周囲より一段高い場所に立ち、多くの人々の視線を感じると、やっぱり昔ステージでおシゴトをしていた頃を思い出す。

その瞬間、一気にテンションは上がり、昔 "ステージで暴れまわっていた頃" がよみがえるワタシ。

気付けば、大いに場は盛り上がっており、どうやら成功したらしい(笑)。

というわけで、今年も散々しゃべりまくった2日間。
でも、毎度のコトながら、終わった後、誰とも口をききたくなかった…(爆)。

|

« 鼻、その後… | トップページ | 突発性発疹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/10621341

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすら喋った2日間:

« 鼻、その後… | トップページ | 突発性発疹 »