« クルマ生活 | トップページ | ステージに上がれない… »

2006/05/29

長い沈黙を経て…

というわけで、実に久々にエントリー。
エントリーしたいコトやハナシは、この沈黙期間多々あったのだけれども、色々と書けない(書きたくない)事情もあったので、しばらくお休みしていたわけで…。

まぁ、その "書きたくない事情" というモノについては、あらかた終わって、あとは "最終的にどうなるかを待つ" という状態になったのだけれども、とりあえず一段落したというコトで、久々に復活…。

ちなみに上記の事情については、もうちょっとしたら、改めてちゃぁんと書けるかと。

というわけで、最近のワタシなのだけれども、ひたすらカラダをコワしまくっていた1ヶ月。
もともと、(なぜか)毎年5月というのは、カラダのあちこちに不調をきたす時期で、今年も "イヤな予感がする…" と思っていたら、案の定大変なコトになってしまっていたわけで…。

もはや慢性化してしまった感のある腰痛が、また激しくなってしまって、歩くのも困難になるくらいひどい状態になってしまった期間があったし(現在、なんとか持ち直しているのだけれども)、歯を悪くして、歯医者通いをし始めるようになってしまったし(何度目かな…)。

さらにひどかったのは、"急性服鼻腔炎" の発症。つまりは "蓄膿症" なのだけれども、コレがかなり大変なコトになってしまったわけで。

というわけで、整体師やら歯医者やら耳鼻科やら…、あちこちに通って、ようやく今は普通(かな?)に生活が出来るようになったワタシ。

嗚呼、健康って大事。

|

« クルマ生活 | トップページ | ステージに上がれない… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/10291038

この記事へのトラックバック一覧です: 長い沈黙を経て…:

» 蓄膿症の症状ガイド [蓄膿症の症状ガイド]
蓄膿症の症状について解説しています。 [続きを読む]

受信: 2007/08/13 14:47

« クルマ生活 | トップページ | ステージに上がれない… »