« ステージに上がれない… | トップページ | クルマ、その後… »

2006/05/29

きっかけは…

一応、このエントリーは前回の続き。

ソレまで(慢性的に鼻炎気味だったけれども)一応問題が無かったはずの自分の鼻が、突然大変なコトになってしまったのには理由があったわけで…。

そもそものきっかけは、今月半ばに行われた "会社主催のアウトドアイベント"
今までもそうだったように、今回も "夜のBGM要員" として、富士西湖にあるキャンプ場に出かけていったわけで…。

5月の半ばだというのに、現地は雨交じりでとても寒い。
多分5℃くらいしかなかったんじゃないかな…?

そんな中、"業務" というコトで、延々2時間屋外で演奏をしていたワタシ。
もともとちょっと風邪気味だというコトもあり、さらに劣悪な環境で演奏をし、ついでに極度の疲労(豊洲~吉祥寺~富士西湖というルートを1日で往復…)もたたって、鼻をおかしくしたらしい…。
(医者にも、"ソレが原因ですね" と断言されちゃったしw)

というわけで、なんか微妙に釈然としないながらも、コレが実質最後のステージになってしまったわけで…(笑)。

健康には十分注意を…、というコトで。

|

« ステージに上がれない… | トップページ | クルマ、その後… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/10291430

この記事へのトラックバック一覧です: きっかけは…:

« ステージに上がれない… | トップページ | クルマ、その後… »