« 気が付けば… | トップページ | 休み明け »

2006/04/06

トーマスだったり、ジェームスだったり…

って、別に "きかんしゃトーマス" のハナシじゃぁないんだけれども(爆)。

今年に入ってから、やたらと横文字の名前の方々とのお付き合いが多くなったchannel5。
まぁ、彼らの大半は、いわゆるエージェントやらヘッドハンターだったりするわけだが…。

というわけで、1月の半ばから動き始めている移籍交渉なのだが、まさか自分でもこれほど引っ張るとは思わなかったってくらいに引っ張りまくっており、既に3ヶ月近く経過しようとしている…(爆)。

で、その間に数々のエージェントやらヘッドハンターやらとコンタクトをしており、その数は減ることはなく、増える一方。

最近、あまりにもコンタクトしているエージェントやらヘッドハンターやらが多すぎて、自分でも誰が誰だかわからず混乱してきている状態(笑)。
だって、トーマスやらジェームスやら、ピエールやらデイヴィッドやら…。しかもみんな "英語の教科書" に出てきそうな、有り触れた名前だから、余計混乱していたりするわけで…。

あれ…? 昨日会ったのは、ピエールとトーマスだったっけ?
あ、だいぶ記憶が混乱してきた(爆)。

|

« 気が付けば… | トップページ | 休み明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/9456182

この記事へのトラックバック一覧です: トーマスだったり、ジェームスだったり…:

« 気が付けば… | トップページ | 休み明け »