« トーマスだったり、ジェームスだったり… | トップページ | 日曜日は… »

2006/04/10

休み明け

先週金曜日は、久しぶりに休暇を取って、ゆっくりと休む。
思えば、これまで有給はGigかツアーにしか使ったコトがなかったので、久しぶりにゆっくり家族と過ごせたような気がした休日。

・・・だったはずなのだが、何をしたのかよく思い出せない(爆)。
夕食の献立ならまだしも、一日何をしたのかをちゃんと思い出せないなんて…。

真剣に、コレでも買って、アタマを鍛えなおそうかと思ったりもする(笑)。

嗚呼、何やったんだっけ…。

|

« トーマスだったり、ジェームスだったり… | トップページ | 日曜日は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/9518722

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明け:

« トーマスだったり、ジェームスだったり… | トップページ | 日曜日は… »