« マッサージ | トップページ | ネットで楽器のレッスン »

2006/03/07

食器

マッサージャーの効能と価格に驚いていたのは、先ほどのエントリーでも記したとおり。

だが、実は驚きはマッサージャーだけではなかったりするchannel5の家庭。

家人が、
"そうそう、前々から考えていたんだけれど、食器を全部新しくしてしまおうと思ってて…。コドモが大きくなったら、なかなか手が回らなくなるし…。"

確かに、我が家で使用している食器は、自身の貧乏ミュージシャン時代から存在しているようなモノも一部あったりするし、さすがにリニューアルは必要だなとは思っていたのだけれども。

"おぉ、いいねぇ…。買っちゃえばいいじゃん。それほど値が張るわけでもないんでしょ?"

と、安易に考えていたワタシ。ところが…、

"もう買っちゃったんだけれども。う~ん…、全部で大体 70,000円ちょっとかな?"

"え、ななまんえん…"

そして、一瞬石化してしまったワタシなのだが、家人曰く、
"全部定価で買ったら20万円超えるんだけど、すごく安かったの。いいでしょ?"

その食器は、もうすぐまとめて自宅に送られてくるらしい…。
さて、一体どんなモノなのだろう?

|

« マッサージ | トップページ | ネットで楽器のレッスン »

コメント

うん、それぐらいは軽くいくなー、全部欲しいものそろえたら。あたしもそうやって家人が軽い一言をいうのを逃すまいと思って虎視眈々と耳をたててるのよ。。でもね、ちびカイジューには100円もノリタケもわるときゃ一緒なのだー

投稿: みね | 2006/03/08 10:55

みねサン>

そうだったのか…、それくらい軽くいっちゃうのか…。
ウチのちびカイジューは、まだ泣くだけだけれども、いずれは…。

考えただけで大変そうだ…。

投稿: channel5 | 2006/03/08 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/8986124

この記事へのトラックバック一覧です: 食器:

« マッサージ | トップページ | ネットで楽器のレッスン »