« お宮参りなのだが | トップページ | いくらアナログだからって… »

2006/03/23

また雑誌に…

昨年に引き続き、またまた雑誌に登場するchannel5。

全開は(会社の)おシゴトで、某釣り雑誌のロケってのがあって、そのときに、(モデルを調達するコストが無いってコトで)channel5自身が写真付きで登場したのだけれども、それ以来久々の登場だったりするわけで。

追憶の200X年:"釣った、喰った、呑んだ" を参照

で、今回の雑誌登場のハナシなのだけれども、コレは同じく昨年秋、1週間カンザスに旅をしてきたおハナシ。
本人もすっかり忘れていたのだけれども、ようやく記事化されるというコトらしい。

追憶の200X年:"追憶の200X年 out of Tokyo 5""追憶の200X年 out of Tokyo 17" までを参照

実は、この雑誌、世に出てくるのは3月30日なので、校了前の最終原稿を見たのだけれども、思いっきりchannel5の素性がバレバレな状態で掲載されていたりするわけで…。

ちなみに、この雑誌はフリーマガジンってコトで、お近くのアウトドア関係のお店に置かれるらしい。

というわけで、ちょっとインフォメーション(笑)。

|

« お宮参りなのだが | トップページ | いくらアナログだからって… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/9223804

この記事へのトラックバック一覧です: また雑誌に…:

« お宮参りなのだが | トップページ | いくらアナログだからって… »