« 師の New Album | トップページ | 食器 »

2006/03/07

マッサージ

最近、移籍バナシやら、育児やらで、すっかり疲弊しきっていたりするchannel5。

もともと、腰痛持ちで、普段から "整体師" のトコロに通って、何とかコンディションを維持していたりもするのだけれども、移籍交渉が佳境に入ってくると、整体師のトコロに行く時間も無くなってくるわけで…。

しかも、今年に入ってから、夜は必ず(最低でも1~2時間程度は)コドモを抱きかかえているので、腰だけではなく、肩の疲労もかなりのモノ。
コドモは順調にすくすくと育っているので、その体重の増加に伴い、腰や肩が徐々に悲鳴を上げつつあるのを感じる。

もちろん、一日中コドモの面倒を見ている家人も、その疲労はかなりのモノ。しかも、時間のあるときには整体師にカラダのコンディションを整えてもらうというコトも出来ないので、ワタシ以上に蓄積疲労があるわけで…。

というわけで、夫婦揃って疲れきっている今日この頃。

昨日も、移籍交渉を終えて、疲労困憊の状態で帰宅したワタシだったりもするのだけれども、部屋の隅に、見慣れないモノがあるコトに気が付く。

"おぉ、マッサージャーではないか…!"

でも、普段家電売場で見慣れているモノとは、ちょっとカタチが違う。
どことなく大きいし、今までに見たコトが無い。

早速使ってみたのだけれども、なかなかにGood。
このテの市販のマッサージャーで、コリがほぐれた経験なんて全く無いほど、肩こりやら腰痛に悩まされていたワタシなのだけれども、コレは非常に良い。

そして、コリもほぐれて、すっかりリフレッシュしたワタシは、家人に訊いてみる。
"ねぇ、コレどこで見つけたの?"

すると家人は、
"あ、ソレねぇ、この前××に行ったときに見つけたの。試しに使ってみたらとっても良かったんで、買っちゃった。"

さらに続けて、
"コレ、ホントは 49,000 円するんだけど、42,000 円になってたから、安かったんで買ったの"
"え…、よんまんにせんえん…"

う~む…、自分が把握しているマッサージャーの相場って、大体 5,000 円程度だったような…。

かなり驚きつつも、その効果は認められる(と思われる)ので、まぁO.K.としようか…。

|

« 師の New Album | トップページ | 食器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/8984874

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ:

« 師の New Album | トップページ | 食器 »