« 春のお買い物 | トップページ | 花見 »

2006/03/27

ゆるゆると移籍交渉

実は、まだまだ続いていたりして(爆)。

もう、ちゃんと動き始めてから、かれこれ2ヶ月以上経とうかという状態だったりもするのだけれども、かなり進みが遅かったりする、自身の移籍交渉。

某社の件が、ポジションを4回チェンジさせつつ長引いており、未だ最終的な結論が出ていないってのが、最大の理由だったりもするのだけれども…。

自身は、もうある程度のんびりと構えていたりもしてて、とりあえずはゆっくりと成り行きを見守っている状態。

そうこうしている間にも、エージェントやらヘッドハンターやらから、色々と連絡が入ってきており、相変わらず自身の身辺はゴタゴタとしていたりするわけで(笑)。

で、今週から、改めて "現在進行中の某社" だけではなく、他のトコロとも、改めてハナシをするコトに。

まぁ、選ばなければ、さっさとどこかに移籍できちゃうんだろうけれども、さすがに自身にとって6社目になってくるので、ちゃんと選びたいというコトもあり、交渉が長引いていたりする状態。

このまま、本格的なアウトドアシーズンに突入して、移籍どころの騒ぎじゃなくなってくるんじゃないか…、という一抹の不安も抱きつつ、のんびりと動くchannel5。

さて、ドコに行くことになるのやら…。

|

« 春のお買い物 | トップページ | 花見 »

コメント

お~い!
長引いてるね~。

こっちはつくばくんだりまで行ったのだけど、回りのスローペースぶりに空回り。でも徐々に周囲を巻き込みたい。けど、空回り…。
ぼちぼちやっとるよ。

投稿: 片桐星彦 | 2006/03/28 00:11

あはは…、まだ引っ張ってたりして(笑)。
さすがに、最近忙しくて、自分が移籍交渉していることすら忘れかけてたりして(爆)。

お互い、ぼちぼちいきましょう。

投稿: channel5 | 2006/03/28 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/9283436

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆると移籍交渉:

« 春のお買い物 | トップページ | 花見 »