« おまけ | トップページ | 三ヶ月にして… »

2006/03/14

IT業界からの転職

そういえば、2週間ほど前、こんなエントリーを残した。

"久々に見ると…"

"アウトドア業界" "転職" という、2つのキーワードで検索して、この "追憶の200X年" に訪れたヒトがいたらしいハナシなのだけれども、今日検索ワードを改めて見てみたら、こんなワードもあった。

"IT業界からの転職"

う~む…、思えば自分は、その "IT業界からの転職" ってヤツを、今から1年半ほど前にやってみたんだっけ(笑)。

でも、今 "IT業界" ではなく "アウトドア業界" に身を置いてみて…。う~む…。

このワードで検索して、ココに来た方には、対してお役に立てる情報は提供できないかも知れないけれども、一つだけ言えるコトがあるとすれば、

"IT業界からの転職を考えるなら、次の業界はよ~く考えた方がいいです。じゃないと、またIT業界に戻るハメになるから(笑)"

ってコトくらいか…。

嗚呼…、どうなる、ワタシの移籍先(爆)。

|

« おまけ | トップページ | 三ヶ月にして… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/9087298

この記事へのトラックバック一覧です: IT業界からの転職:

« おまけ | トップページ | 三ヶ月にして… »