« そして、ちょっと動き出す… | トップページ | マッサージ »

2006/03/07

師の New Album

ふと思い立って、最近の "わが師" Paul Carr の活動を調べてみたくなった。
というコトで検索をしてみると…。

おぉ、どうやら(遅まきながらw)自身のWEBサイトを立ち上げたらしい。
で、よく見てみると、どうやら "自身2枚目のリーダーアルバム" をリリースしたようだ。

待てよ…、確か最初のリーダーアルバムをリリースしたのって、自分が日本に帰国した翌年だから、もう13年経つのか(笑)。
なんだか急に時の流れを意識してしまった…(爆)。

この師との出会いが無ければ、自分はサックスをココまで長いコト吹き続けていなかったかも知れないし、ましてやプロ奏者としてステージに上がっていなかったかも知れない。

そういえば、わが師は、(不肖の)弟子のワタシが、日本でプロとして活動していたのも知らないんだろうなぁ…。

今まで10年以上も疎遠だったけれども(連絡先なくしちゃったし、つい最近までWEBサイトも存在していなかったし…)、久々に連絡でも取ってみようかと思ったりもする。

もちろん、新しいアルバムを聴いた後で(笑)。

サイトでちょっとだけ試聴できるけれど、"But Not For Me""コルトレーン・チェンジ" っぽく演ってたりするし、他の曲では "相変わらずブランフォードっぽい" ソプラノ吹いてるし、全然演奏スタイルが変わってない(笑)。

channel5 の演奏を聴いたことがあるヒトは、すぐに気付くと思うけど、まさに "あぁ、このヒトに教わったんだね" というのが、よくわかる感じ(爆)。

しかし…、10年ちょっと見ない間に、ずいぶん太ったなぁ(笑)>師匠
あと、Photo Gallery のトコロに、ちゃっかり Wynton Marsalis と写っている写真があるのが、ちょっと笑える(爆)。

最近、色々なトコロで露出してるからなぁ>Wynton Marsalis

というわけで、久々に昔を思い出す。

|

« そして、ちょっと動き出す… | トップページ | マッサージ »

コメント

I think that to get the mortgage loans from banks you ought to present a great motivation. However, one time I've received a short term loan, because I was willing to buy a building.

投稿: SpearsVivian31 | 2011/08/17 05:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/8982998

この記事へのトラックバック一覧です: 師の New Album:

« そして、ちょっと動き出す… | トップページ | マッサージ »