« ラテンを聴く0歳児 | トップページ | 味付けリード »

2006/02/23

そして延長戦に突入(笑)

先月の半ばあたりからちょこちょこと動き始めていた自身の移籍交渉。

先週あたりまでは順調に進んでいて、あとは細部の条件を調整して…、というコトになっていたハズだったんだけれども…。

未だ移籍先は確定せず、"延長戦" に突入…。

実は、とあるトコロが運営している、とあるWEBサイトの総監督的なポストでの移籍というコトでハナシを続けていたのだけれども…。


とりあえず、技術/知識/パフォーマンス/実績は評価できる
            ↓
年俸は若干高いが、パフォーマンスを考慮すると納得できる
            ↓
じゃぁ、採用しちゃおうか
            ↓
でも、こいつのキャリアパスを考慮すると、
WEBサイトの監督だけじゃぁもったいない気がする。
            ↓
それよりは、むしろマーケティング寄りのシゴトを
任せた方が、お互いのためにも良いのではないか?
            ↓
ちょうどマーケに、色々なポストがあったはずだ
            ↓
そのマーケのいくつかのポストの中で、どれがフィットするか
マーケの上の人間と彼でハナシをしてもらおう


というコトになり、さらに移籍交渉が行われるコトに…。

今月中には移籍を確定させて、3月いっぱいで引き継いで4月に移籍…、というシナリオは、コレでほぼ崩れてしまったわけで(爆)。

こうしてずいぶん長いコト引っ張っている間にも、あと2つほど移籍バナシが進行中だったりもするわけで…。

いずれにせよ "残留" という選択肢はほぼゼロに等しい状態になってしまったけれども、いつになったら移籍できるコトやら(笑)。

しかし…、ホントに引っ張るなぁ(笑)。

|

« ラテンを聴く0歳児 | トップページ | 味付けリード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/8799397

この記事へのトラックバック一覧です: そして延長戦に突入(笑):

« ラテンを聴く0歳児 | トップページ | 味付けリード »