« 売れっ子(笑) | トップページ | ラテンを聴く0歳児 »

2006/02/20

ブランフォードがやってくる

おぉ、Bluenote のサイトを見たら、3年ぶりに、Branford Marsalis が来るではないか…。

どんなに忙しい日常を送っていても、そしてどんなにJazzから遠ざかっていても、このヒトの演奏だけは必ず聴いておきたいと、いつも思っている、自分のアイドル的サックス奏者。

前回Bluenoteに来たのが2003年。
そのときも、(Bluenoteでライヴを観るヒトならわかると思うけれども)例によって朝から並んで入場整理券をGetして、観に行ったっけ…。

ちなみに、今度のBluenote公演は5/4~5/9。
おぉ、上手い具合にゴールデンウィークではないか…。
というわけで、さっさと予約しておこう…。

しかし…、普段は、こういったライヴを観に行くときは、必ず家人と一緒だったりもするのだけれども、今回はさすがに無理だろうなぁ…。
まさか生後4ヶ月余りの乳飲み子を連れてBluenoteに行くなんて、不可能だし(爆)。

さて、どうしよう…。

|

« 売れっ子(笑) | トップページ | ラテンを聴く0歳児 »

コメント

こんにちは。

そうかー、生まれる前までは気軽に出掛けられていたのがそうはいかなくなるんですよね。
channel5さんはご実家が近いようなので預けられるのでは?と思ったのですが、母乳のみなのでしたね・・・。

うちは、シッター頼むかねぇと今からそんな相談をしております(w

投稿: よしだこうすけ | 2006/02/20 22:04

よしだこうすけサン>
そうなのです。恐らくライヴはおろか、ちょっと外食に…、というのもままならないかと…(涙)。

ウチは母乳育児を選択してしまったがために、常にコドモと家人はペアでなくてはならず、そういう意味ではオフの過ごし方は全く変わってしまいましたねぇ…。

どのみち、預けてしまうと "心配でしょうがない" ってのもありますが(笑)。

投稿: channel5 | 2006/02/22 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/8754058

この記事へのトラックバック一覧です: ブランフォードがやってくる:

« 売れっ子(笑) | トップページ | ラテンを聴く0歳児 »