« ソプラノの売却を検討してみる | トップページ | 反応 »

2006/02/14

大詰め

ふと思い返すと、移籍交渉をスタートさせて、もう1ヶ月ほど過ぎていた。
"ワタシ、売ります" と宣言してからというもの、ずいぶん色々なヘッドハンターやらエージェントやらが売り込みに来て、それこそ方々で数多くの話し合いを行っていたのだけれども。

で、まぁ最終的には移籍先の候補を片手で数えられるくらいの数まで絞り込んで、本格的に交渉を開始したのが、昨月末。

ずいぶん長々と引っ張っていたけれども、ようやく次の移籍先が決まりそうな雰囲気。
(まぁ、この時点で既に "残留" という選択肢はほぼ無くなったに等しいのだけれどねw)

とりあえず、今夜 "現時点で移籍するなら、ココが一番良かろう" と思われるトコロと最後の移籍交渉(もう3回目なんだけれども…)に臨むコトになっている。

遅かれ早かれ、恐らくは今週中には最終的な結論が出るだろうかと。

というわけで、毎年毎年楽しみにしている "MSSG" の頃には、"酒の肴" として、ワタシの次の移籍先バナシもご披露できるかと思ったりもするわけで(爆)。

※コレで、最後の最後で交渉が不成立に終わったとしても、"笑い話" として、ソレはソレでいいかと思うし(汗)。

しかし…、年に一度のオフ会のたんびに、自分の所属先が変わっているってのも、いかがなモノかと(爆)。

さて、どうなるコトやら…。

|

« ソプラノの売却を検討してみる | トップページ | 反応 »

コメント

お久しぶりです~。
赤ちゃんはすくすくと育っているようですね!
移籍先決まったらこっそり教えて下さい。

投稿: そのけん | 2006/02/17 20:36

おぉ、そのけん。元気?
毎日大変だけど、育児って楽しいよ(笑)。

移籍先は、今まさに大詰めのところ。
決まったら、こっそりと…(笑)。

投稿: channel5 | 2006/02/20 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/8653183

この記事へのトラックバック一覧です: 大詰め:

« ソプラノの売却を検討してみる | トップページ | 反応 »