« なんだかんだでメンテナンスしたいんだけど… | トップページ | 芸術を生業にするって… »

2006/02/28

久々に見ると…

このBlog、"追憶の200X年" も、(途中何度か休養期間をはさみつつも)なんだかんだで、それなりに続いている。
一応、このBlogは、簡単なアクセス解析を行っていて、ドコから来ただとか、いつ来ただとか、どんなワードで検索かけてきたのか等々、いわゆるごくごく当たり前の情報は、それなりに参照できるようにはなっている。

(まぁ、画面右上見りゃぁわかるか…w)

とはいうモノの、別に商用にしているわけでもなし、あくまでもchannel5自身の与太バナシをずらずらと書き連ねているだけなので、アクセスを解析するメリットなんて全くと言っていいほど無いし、実際ほとんどアクセスの内容を見るコトなんて無いんだけれども、タマに見ると意外に面白かったりもするわけで…。

何気に気になるのは、"どんなワードで検索されてきたのか" というコトなのだけれども、今朝方見て、思わず自分のツボにハマったモノがある。
ソレは、こんなワードだった…。

アウトドア業界
転職

嗚呼…(笑)。

恐らく、この2つのワードで検索かけるくらいだから、きっと "アウトドア業界に転職したい" ヒトか、あるいは "アウトドア業界から転職したい" ヒトなのだろう…。

(いや、恐らくは多分に前者の方だろう…)

全く役に立つ情報は無かっただろうなぁ…(爆)。コレまで、この業界に身を置いて約2年弱。このBlogで、いわゆるアウトドアっぽいエントリーなんて、ほとんどしたコト無いような気がするし…。

というわけで、せっかく検索して訪れていただいたのに、まるで有益な情報をご提供できなかったので、今さらながらではあるけれども、書いておこう…。

"アウトドア業界への転職は、やめておいた方がいいです…、多分…。"

嗚呼、早く移籍交渉の決着付かないかな…(爆)。

|

« なんだかんだでメンテナンスしたいんだけど… | トップページ | 芸術を生業にするって… »

コメント

私も目下移籍準備中です
今のとこの賃金が安すぎるので安く見積もられてしまいます
あわわ

投稿: くつした | 2006/02/28 13:53

おぉ、くつしたサンも移籍準備中ですか。
・・・って、既にmixiあたりで知ってたりもしますが(笑)。

ワタシより早く決まりそうで、大いにGoodじゃあないですか。
新天地での更なるご活躍を…!

投稿: channel5 | 2006/03/01 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/8873391

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に見ると…:

« なんだかんだでメンテナンスしたいんだけど… | トップページ | 芸術を生業にするって… »