« ふと見つけた書き込み | トップページ | なんだかんだでメンテナンスしたいんだけど… »

2006/02/27

MSSGに行ってきた

一昨日の土曜日、年に一度のイベント "MSSG" に行ってきたワタシ。
今年でもう3回目か…。

第1回は、ドイツ行きの前夜。
早朝に成田を発つ予定であったにもかかわらず、まるで旅の準備をしないまま参加して、結局帰宅後夜通し準備して、経由地のパリに向かう飛行機の中で、ぐったりしていた記憶が…。

で、昨年の第2回は、翌日風邪ひいたらしく、ずっと寝ていたような…(爆)。

そして、今年の第3回。
やっぱりMSSGの後は、なぜか体調を崩してしまうらしく、一日中寝込んでた昨日…(笑)。

そうなるコトがわかっていながらも、毎年ちゃっかり参加してしまうのは、ひとクセもふたクセもある色々な方々に会えるから。

相変わらずぶっ飛ばしてる、ホストの "モダシンさん" をはじめ、今年も様々な方が参加。
1年ぶりに会うヒトも結構いるけれど、久しぶりって感じがしないのは、常にお互いのBlogを日常見ているからか…(笑)。

 

ちなみに、当日の模様は、こんな感じ…、らしい…。

あ、そういえば、モダシンさんも、会うのは1年ぶりだったんだ…。

※すんません、今度 "例のモノ" 調達しておきます。

会場では、久しぶりの方々と一緒に、最近のBlogシーンの様子であったり、個人的な与太バナシ(移籍のハナシとかコドモのハナシとか…)をしつつ、呑む。

今、移籍先候補を(とりあえず)3社に絞り込んではいるのだけれども、そのうちの1社にいるヒトが会場にいて、色々と情報収集…(笑)。

自身の移籍バナシがますます混沌としてきた(爆)。

ふとしたコトからかつての業界を飛び出し、"キャンプ屋" になって、2年弱。
こういった刺激って、すっかりご無沙汰していたような…。

というわけで、刺激を求め、再び業界に舞い戻るコトにしよう…、というわけで、"明日はどっちだ…(笑)"

|

« ふと見つけた書き込み | トップページ | なんだかんだでメンテナンスしたいんだけど… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/8858529

この記事へのトラックバック一覧です: MSSGに行ってきた:

« ふと見つけた書き込み | トップページ | なんだかんだでメンテナンスしたいんだけど… »