« ガチャフォトを使ってみる | トップページ | ヤミ医者 »

2006/01/11

ワタシ、売ります(笑)

いわゆる "専業ミュージシャン" を引退し、会社勤めを始めて6年ほど…。
その6年ほどの間に、何気に4回転職を繰り返し、現在は5社目になる会社に籍を置いているワタシ channel5。

さすがに、色々と動いていたので、"そろそろ落ち着こうか…" というのもあって、現在のトコロに来たはずではあったのだけれども、やっぱり "そろそろかな…" と思う面もあったりするのは事実なわけで…。

いや、別に現在の状況に大きく不満なわけではないし、恐らく人並みよりは条件もいいだろうし、特に差し迫っているわけではなかったりもするのだけれどね。

ただ、なんだかんだ言って、今後の自分のキャリアを考えたときに、"このまま残る" という選択肢があると同時に、"またどこかへ移籍する" という選択肢もあるわけで。

というわけで、実はまたこっそりと移籍のための準備を進めていたりする。

遅くても今年のアウトドアシーズン中には、どこかに行ってるかもしれないねぇ…(笑)。

|

« ガチャフォトを使ってみる | トップページ | ヤミ医者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/8111131

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシ、売ります(笑):

« ガチャフォトを使ってみる | トップページ | ヤミ医者 »