« ヤミ医者 | トップページ | 大相撲一月場所千秋楽 »

2006/01/17

移籍交渉

というわけで、いー加減に前向きに自分のキャリアを考えようというコトで、とりあえず移籍交渉に臨んでみるコトにしたワタシ。

まぁ、もう既に5社を渡り歩いているので、いい意味でも悪い意味でも "慣れてる" わけだけれども…(笑)。

とりあえず "移籍市場" に対して、"ワタシ売ります" というハナシをしたら、まぁ、それなりに色々と移籍のオファーが自分のトコロに舞い込んできているという状況で。

とりあえず、手元に来たハナシから、"自分の方向性" やら "希望する条件" に合いそうなトコロを、何社かピックアップして、詳細を詰める目的で、ハナシをしに行くコトになってくるんだろうな。

ホントは、もう少し今のトコロで、色々と試してみたいコトもあったんだけれども、どうやらソレも(抗えない要因がゆえに)カタチにするのは、きわめて困難なコトになってきているし。

というわけで、コレから本格的に移籍交渉開始。
良い条件でまとまりそうであれば、そのまま移籍になるだろうし、思ったほど良い条件ではなかったら、引き続き別なトコロと交渉を続けるカタチになるかと。

とりあえず、明日が移籍交渉の第1回目。
さて、どうなるコトやら…。

|

« ヤミ医者 | トップページ | 大相撲一月場所千秋楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/8201398

この記事へのトラックバック一覧です: 移籍交渉:

« ヤミ医者 | トップページ | 大相撲一月場所千秋楽 »