« 追憶の 200X 年 out of Tokyo 11 | トップページ | 追憶の 200X 年 out of Tokyo 13 »

2005/11/12

追憶の 200X 年 out of Tokyo 12

というわけで、だだっ広いトコロで、カウボーイ(になりきってたヒトたち)や、馬(当初来るはず無かったのだけれど)と共に半日過ごしてたワタシ。

翌日は、"ダウンタウンでのおシゴト" というコトもあって、"ようやく大自然を離れて街(シャバ)に帰れる…(笑)。" と安心していたのだけれども…。

"え…、コレがダウンタウン?"

ks8

確かに、ワタシたちが泊まっている宿の周りよりは、若干クルマも多いし、そこそこ建物もあるけれど…。

ちなみに、もうちょっと風景を眺めてみよう。
たとえば、こんな具合。

ks9

あるいは、こんな具合。
どこまでも続く青い空…(笑)。

ks10

空が広い分、余計に街の "何も無さ" が際立って見えてくるような気もする(笑)。

東京に帰ってきたら、しばらくの間は、その "密集さ加減" に戸惑うんじゃないかと、今から心配してたりする channel5 in Kansas。

|

« 追憶の 200X 年 out of Tokyo 11 | トップページ | 追憶の 200X 年 out of Tokyo 13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/7065666

この記事へのトラックバック一覧です: 追憶の 200X 年 out of Tokyo 12:

« 追憶の 200X 年 out of Tokyo 11 | トップページ | 追憶の 200X 年 out of Tokyo 13 »