« 追憶の200X年 out of Tokyo 9 | トップページ | 追憶の 200X 年 out of Tokyo 11 »

2005/11/10

追憶の200X年 out of Tokyo 10

日本からの移動中&滞在初日に、上手く時差調整をしきれなかったせいか、いまだにヘンな時間に眠くなり、ヘンな時間に目が覚めてしまう、完全に時差ボケ状態のワタシ。
普段は、こんなコト無いんだけど…(汗)。

さて、"追憶の200X年 out of Tokyo" も、大体半分近く過ぎ去ったわけだけれども、今日は "だだっ広いカンザス" ってのを存分に味わってきた一日。

ks3

自分が、同行者乗せてクルマ運転してなければ、絶対に何枚か写真をおさめていただろうと思うけれど、とにかく何も無い大平原を、まっすぐな道がひたすら続く…、という感じ。
"地平線が見える"
ってわけじゃぁないけれど、周りに高い建物や木なんて無いし、限りなくだだっ広い。

で、ソコでナニをしてたかというと、実は "某誌のロケ" をやってたわけで。

色々と仕込みが必要なので、とりあえずスーパー(コレもバカでかいわけだけど)で、必要なモノを調達したり…。

ks4

で、ひたすら広い道をぶっ飛ばして現地へ…。

現地はこんな感じ。

ks5

気が遠くなるほど広い空…(笑)。

その広~い空の下、こうやって焚き火をするワタシたち。

ks6

で、その他色々とセッティングして、モデルも到着。
あとは日が暮れるのを待って、撮影に入るワタシたち。

で、結局こんな感じのショットをおさめる。

ks7

実は、コレを撮るためにわざわざカンザスまで出かけて行ったと言っても過言ではないわけで…(実際には、他にもちょっとあるんだけれど)。

とりあえずはメインのおシゴトはおしまい(笑)。
でも帰国まであと3日…。まだまだ先は長い(爆)。

|

« 追憶の200X年 out of Tokyo 9 | トップページ | 追憶の 200X 年 out of Tokyo 11 »

コメント

あの〜、今キミはどんな仕事してるんだい?
よ〜分かりまへんが、次の機会に色々話聞かせてねん。
アタシもNYしか行ったことないから、
違うアメリカ見れるってのは羨ましいなぁ。

投稿: nike | 2005/11/11 01:38

うん、自分でもよくわかんない(笑)。
一応、キャンプして、PCいじくって、んでもって、こんな風に取材やらロケやらにでかけたり…、って感じ(爆)。

色々あるけど、また改めてというコトで…。

投稿: channel5 | 2005/11/11 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/7023365

この記事へのトラックバック一覧です: 追憶の200X年 out of Tokyo 10:

« 追憶の200X年 out of Tokyo 9 | トップページ | 追憶の 200X 年 out of Tokyo 11 »