« コンバート… | トップページ | 釣った、喰った、呑んだ »

2005/10/27

ライヴのあと…

さて、なんとかライヴも終え、またいつもの生活に…。

ここ数年、いつもヒトのステージに上がってばっかりだったんだけれども、久しぶりに自分でステージを作るのって、やっぱり結構疲れるのね…(爆)。
しかも、デュオだったし。

3人や4人でのステージで、時々デュオを1~2曲くらい演るってのは、結構よくあるのだけれども、最初っから最後までずっと2人だけってのは、久々。多分5年くらい演ってないな…(爆)。

ただ、ワタシ以上に大変だったのは、やっぱり相方のギタリストかな?

♩=40の、やたら遅いバラードとか、やたら速い "SPAIN" とか(爆)。
オリジナルはどんどん出てくるわ、八神純子、今井美樹、森高千里という実に脈絡の無い選曲だったりするわ…。

とまぁ、こんな具合で、かなり "channel5色" 出まくりのライヴ。
やっぱりココまでわがままし放題のライヴって、やっぱりかなり疲れるのね(笑)。

ちなみに、Blog友達の zakimi サンが来てくれたりと、かなり個人的にはご機嫌な夜。
Thanks !!

|

« コンバート… | トップページ | 釣った、喰った、呑んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/6653015

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴのあと…:

« コンバート… | トップページ | 釣った、喰った、呑んだ »