« 久々に大失敗…(汗) | トップページ | 追憶の200X年 ~out of Tokyo~ »

2005/10/06

自分のライヴ

突然思い立って、久々に演ってみるコトが決定。

flyer1025

1年半ぶり…(笑)。

ちなみに、今回は全曲テナーとギターのデュオ。
果たしてちゃんと場がもつかどうかが心配だったりもするのだけれども、まぁどうにかなるかと(爆)。

実は、今回デュオでライヴを演ってみようと思ったのには大きな理由があって…。

11月5~6日にかけて、また "会社のシゴト" で、キャンプ場に出かけて演奏をせにゃならなくて。
で、場所が四国(香川県)というコトもあり、東京からあまりにも遠い上に、そもそもイベントに対してかけられるコストに、大いに限りがあるという(情けない)背景もあるため、とりあえず "最低限どうにかなるだろう(爆)" というコトで、デュオで演ってみるというコトになったわけで…。

で、いきなりぶっつけ本番ってのも、いかがなモノかと思い、とりあえずはどこかで "試運転" させようと、今回無理矢理ライヴを結構するコトに(笑)。

そういう場なので、とりあえず出来そうなモノは全て演ってみて、その後で考える、というかなりアバウトな演り方にしようかと(汗)。
なので、選んだ曲目も "凄まじく脈絡が無い" モノになってたり(爆)。

こんなのとか、こんなのとか、こんなのとか…(笑)。

というわけで、ちゃんとできるのかどうか、自分でもよくわかっていないのだけれども(汗)、既に演るというコトだけは決まってしまったので、どうにかしないと…(笑)。

久々に "自分の演りたいように演る" ライヴ。お楽しみあれ…。

|

« 久々に大失敗…(汗) | トップページ | 追憶の200X年 ~out of Tokyo~ »

コメント

都内でオープンにやるの久々じゃない? こういうエントリィを待ってたんだ。まだわからないけど、日付メモっておきます,スクランブルのど真ん中で。

投稿: blues1974 | 2005/10/06 22:01

あぁ、言われてみればずいぶん久々だねぇ、都内ってのも(爆)。
ここのところず~っと地方公演ばっかりだったからねぇ。
あとはプライベートギグだったし。

しかも、自分の演りたいのを演るってのは、ホント久しぶり。ちなみに、ラインアップを確認したら、ポップスばかりだった(爆)。

> スクランブルのど真ん中で。

懐かしいでしょ?(笑)

投稿: channel5 | 2005/10/07 03:42

おお、来た!!
ちょっと遅れるかもしれないけど、参加したいと思います。

投稿: zRyu | 2005/10/08 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/6277099

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のライヴ:

« 久々に大失敗…(汗) | トップページ | 追憶の200X年 ~out of Tokyo~ »