« 大荒れの海 | トップページ | 久々に大失敗…(汗) »

2005/10/03

OB会とやらに行ってきた

宮崎から帰京したばっかりで、旅の疲れもまだまだ多少は残っている状態だったのだけれども、ゆっくりと休むコトなく出かけていた週末。

というのも、かつてワタシが学生時代にいた某サークルの "OB会" なるモノがあったわけで…。

もともと卒業以来、大学時代の付き合いなんて、ごくごく一部の友人たちを除いて無かったりするのだけれども、"諸般の事情" で、今回はサークルのOB会に出なきゃならなかったわけで。

ウチの奥サンと、シゴト上付き合いのあった、"とあるヒト" が、実はワタシのサークルの先輩であったコトが判明し、しかもOB会の幹事長をやっていたというコトから、"絶対に来い" と、半ば強制的に参加せざるを得ないコトになってしまって…(爆)。

さらに、どういう因縁か、そのOB会の副幹事長とも、ウチの奥サンは知り合いで…(汗)。

結局そういったコトもあって、何ヶ月も前から参加する(させられる)ことが決定していたわけで。

で、顔を出してみたのだけれども…。

ものの見事に自分と接点のある顔ぶれがいない…。だって、みんな自分よりもはるかに年上ばかり。
自分が生まれる以前に大学卒業してたようなヒトが何人もいるんだもん…(汗)。

幹事長氏も、自分より16年も先輩だったし、一番トシが近かった副幹事長氏だって、8年先輩だったし…(爆)。

結局、最年少メンバーになってしまったワタシは、15時から始まった1次会から、4次会くらいまで延々と付き合わされ(爆)。

かなり呑んでた一日。

でも、結構ソレはソレで楽しかったりもして(笑)。
思えば、久しぶりだったなぁ…。ひたすらに呑んで、んでもって思う存分楽器を鳴らしたのって…。

翌日はかなり辛かったけれども(爆)。

|

« 大荒れの海 | トップページ | 久々に大失敗…(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/6226498

この記事へのトラックバック一覧です: OB会とやらに行ってきた:

« 大荒れの海 | トップページ | 久々に大失敗…(汗) »